忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいものひとつ食べるのも大変です

2009/06/03  カテゴリー/グルメ

北千住のうまいお店スレより


745 :食いだおれさん:2009/01/28(水) 23:56:55
京城でステーキ喰ってきた 1万円出して喰えるステーキでは日本一だな

746 :渥美二郎:2009/02/07(土) 08:47:53
寿一郎行ってきた
うん。なかなかいいね

747 :食いだおれさん:2009/02/07(土) 09:51:26
へー、東口の新店か。
酒の揃えが面白そう。

748 :食いだおれさん:2009/02/07(土) 12:03:33
耳元で不必要にがなりたてる店員約一名の声がうるさくて落ち着かないのですぐ出てしまった。
元気のよい接客を心がけてるんだろうけどあれじゃ騒音レベルだ。
ドリンクの注文をしつこく取りに来るのも客単価上げようって魂胆が見え見えでうざい。
少しは改善されたんだろうか?
もう行く気しないけど。

749 :食いだおれさん:2009/02/07(土) 19:00:23
俺も二度と行かない

750 :食いだおれさん:2009/02/07(土) 21:28:23
ならオレも行かない。

751 :食いだおれさん:2009/02/07(土) 23:54:22
オレも挿れてよ
759 :食いだおれさん:2009/02/10(火) 22:35:37
北千住でパスタを食うならどこ?

760 :食いだおれさん:2009/02/10(火) 22:48:04
ジョナサン

761 :食いだおれさん:2009/02/11(水) 01:41:19
大戸屋のナポリタン、激うまwwwwwwwwwwwwwww

762 :食いだおれさん:2009/02/11(水) 12:33:15
>>759
飲み横のイタリアン

763 :食いだおれさん:2009/02/12(木) 00:46:44
>>759
ベッラベーラ

764 :食いだおれさん:2009/02/12(木) 01:43:52
北千住ってさぁ

マルイの出口の方は統一教会が「手相の勉強してるんですけど・・あなた運気が良い・・」とか
バカみてーに勧誘してるし、


マルイじゃない出口の方は、サンマルクカフェの隣で明らかにタダのギャラリーじゃないのに
道行く人に声かたっぱしからかけて絵を売りつける創価学会が居るしよお

どうにかならねーのこいつら


765 :食いだおれさん:2009/02/12(木) 03:07:08
地元の人間には声をかけないから無問題

766 :食いだおれさん:2009/02/12(木) 11:47:21
ブックオフ店員の「いらっしゃいませ合戦」ウゼぇwww

769 :食いだおれさん:2009/02/15(日) 11:34:37
バードコートでミポリンと遭遇w

770 :食いだおれさん:2009/02/15(日) 17:35:32
>>769
昔、ホリエモンと遭遇。
むちゃくちゃ特別扱いされてた

771 :食いだおれさん:2009/02/16(月) 00:32:20
>>769
パチンコもしてたぞ

772 :食いだおれさん:2009/02/17(火) 10:23:47
美味い「ぶり大根」食えるとこない?

773 :食いだおれさん:2009/02/17(火) 12:23:38
ィ、ィサキは食べられるの?

785 :食いだおれさん:2009/05/20(水) 09:06:17
北千住

786 :食いだおれさん:2009/05/21(木) 11:01:58
ちい散歩w

788 :食いだおれさん:2009/06/03(水) 17:47:28
焼鳥なら、飲み横のイシイ、カガヤあたりが無難。
バードコートは有名だが美味くないよ、まずくもないけど。
目利きはそう思うはず。


PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック