忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しい戦い

2009/06/07  カテゴリー/ショッピング

★LOUIS VUITTON★ルイ・ヴィトンPART47★スレより



687 :おかいものさん:2009/06/07(日) 03:09:45
いつもVIPルームで購入ですわ。

688 :おかいものさん:2009/06/07(日) 03:12:44
>>684
お前らって何様のつもり?
自分が自演してるからって、人まで疑っておいて。
自分はどうせ、行かないんでしょ?

「お前らみんな」←で「私は一人自演しています」って言ってるのと
同じことなんだけど?

689 :おかいものさん:2009/06/07(日) 03:15:06
>>642
>本物を売るのは商売としたら魅力無いだろ?
経済的な理由で偽物しか扱えないショップの方ですか

692 :おかいものさん:2009/06/07(日) 07:38:04
セレクトショップ否定してる奴。偽物扱ってるって言ってるババァな。
こいつは海外旅行も行ったことがない糞。観光都市に直営店が1軒しかないと思ってるw
商売が成り立たないとか世間知らずのとぼけたこと言ってっから本物と偽物も見分けられない
貧乏バァさんなんだよ。

693 :おかいものさん:2009/06/07(日) 08:53:20
業者さん、日曜日の朝からご苦労様ですねwwwww

695 :おかいものさん:2009/06/07(日) 09:01:45
店員ですか?って時々ありえないレスをしつこくする人いるけどさマジでそう思ってんのかな?
だとしたら相当頭おかしくね?つかどんだけ世界が狭いのかと

696 :おかいものさん:2009/06/07(日) 09:03:14
自分の無知が基準だからねw
自分が知らないことを知ってる人は本人または業者なんだよw

697 :おかいものさん:2009/06/07(日) 11:08:35
「直営店!直営店!」って言ってる人、世間を知らなさすぎ。

直営店で買うのは、いわゆる「ステータス」を買うんだってことでしょ。
だからこだわって、直営店でしか買わない人だっている。
直営店の「定価」には「顧客サービス料」が含まれてることを承知の上でね。
「顧客サービス料」には、招待状などのDM、カタログ、ラッピング、他にも
いろいろ入ってるから「定価」なんじゃない。

「直営店」以外が偽物だったら、ヴィトンはとっくにつぶれてるわよ。

698 :おかいものさん:2009/06/07(日) 11:17:18
もとはといえば茨城でヴィトン安いところ(ryとかいう人に食いついたせいでこんな流れに

699 :おかいものさん:2009/06/07(日) 11:39:50
茨城wwwww

700 :おかいものさん:2009/06/07(日) 11:46:12
「アホ」ばっかしにワロタw
最もアホはセレクトショップを知らない人だけど。

誰かさんが大好きなお箱やカード、担当さんの人件費、VIPルームでの飲み物も
全部、定価に入ってるのにw

701 :おかいものさん:2009/06/07(日) 12:13:10
俺も自分のは問屋で買う。
それを直営店に持って行ったって、ちゃんとアフターサービスしてくれる。
そこがヴィトンのすごいところだと思ってる。
どこで買ったって、「お客様」ってことだよ。

702 :おかいものさん:2009/06/07(日) 12:29:35
へー

703 :おかいものさん:2009/06/07(日) 12:38:40
なんか必死だねw


704 :おかいものさん:2009/06/07(日) 13:01:52
イレーヌ買った人いる?
革のバランスが良くて
思ったより軽かったから欲しいんだけど
去年のウォーターカラーのスピーディーも
可愛くてデザインは一目惚れだったけど
30cmサイズが
バランス良く持つには大きすぎて断念したから
悩んでいる。
一泊旅行用なら悪くないかな?
発売前から取置きが幾つも入っているみたいで
あまり悩んでもいられないんだけど。

705 :おかいものさん:2009/06/07(日) 13:22:38
流れを見ろ
40万超えのもんを買えるヤツは
ほとんどいない
てか天然記念物並みにしかいない

718 :おかいものさん:2009/06/07(日) 14:32:00
スレ伸びてると思ったらうはwwwww

729 :おかいものさん:2009/06/07(日) 14:47:13
流れを前から読んだら誰だってわかるだろうが。
何が気にさわったのかさっぱりわからん。
 byオジサン

730 :おかいものさん:2009/06/07(日) 14:48:53
>>729
爺はもういい去れ!

731 :おかいものさん:2009/06/07(日) 14:52:28
は~い皆さんちゅうも~く。
点呼をとるので>>684のスレに集まってくださ~い。


732 :おかいものさん:2009/06/07(日) 15:06:46
いつもの人=GMの人?月賦本人?
いつもの人たち=月賦スレ住人?
すぐに月賦だと疑う人達もあれだけど、
短時間で「巣に帰れ」「ヲチャウゼー」と書いてる人こそ月賦なんじゃないかと思ってる。

733 :おかいものさん:2009/06/07(日) 15:57:45
イエーイ

734 :おかいものさん:2009/06/07(日) 16:35:56
LOUIS VUITTONの話しようよ

735 :おかいものさん:2009/06/07(日) 16:41:04
いつものVIPルームでね!

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック