忍者ブログ

[PR]

2024/04/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニのトイレ

2009/03/04  カテゴリー/ネタ

コンビニ掲示板スレより



418 名前:いい気分さん :2009/03/01(日) 06:36:28
 
この前ションベンが我慢できずコンビニに駆け寄った。もう膀胱が破裂寸前なのにトイレには先客がいた
しかもなかなか出てこない
「こいつウンコかぁ~」と思いつつしびれを切らしていた。そんな時、ブビビビッっと屁をこきやがった
もう腹立って「早くしてくれないかな~」と少し聞こえるくらいで言ってやった
「クソジジィで出来たらにらみつけてやる」とろいんだよって。トイレのカギがカチャっと開いた時俺はドキッとした
か、可愛い!! そう、ジジィではなく清純そうな女性だった。
その子は顔を赤くして走ってトイレを後にした
 


とてもいい話だった・・・。


PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック