忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラカルト

2009/04/21  カテゴリー/ネタ

世界で一番テキトーなハルヒやこなたよりテキトーな風太郎スレより


 
290 :あべこ姫:2009/04/19(日) 19:24:07 0
うにゅうはうにゅーなのってどういう意味かのう

291 :あべこ姫:2009/04/19(日) 19:24:51 0
黒川さん、もう洗濯機は買い換えた方がいいと思います

292 :あべこ姫:2009/04/19(日) 19:27:02 0
ビビンバ美味スよな

293 :あべこ姫:2009/04/19(日) 19:27:49 0
食いものはわるうない
国が悪いのじゃ

294 :あべこ姫:2009/04/19(日) 19:29:10 0
戦国はこわいとこじゃとパパが言うておった

295 :あべこ姫:2009/04/19(日) 19:31:04 0
ちなみにわらわは11さい…です

296 :あべこ姫:2009/04/19(日) 19:32:29 0
ギリシャ神話のデュオニュソスはきちがいの神様だそうじゃ
あなおそろしや

297 :あべこ姫:2009/04/19(日) 19:33:51 0
DMCは途中からおもんなくなったのじゃ
ああ探偵事務所がドラマ意識し始めたからくるうてきたのと同じ理屈よな

298 :あべこ姫:2009/04/19(日) 19:34:43 0
朝日新聞をとるぞよ

300 :あべこ姫:2009/04/19(日) 19:38:57 0
ハーブを栽培して一攫千金じゃ

301 :あべこ姫:2009/04/19(日) 19:39:40 0
マイケルかと思ったらジャネットじゃった

302 :あべこ姫:2009/04/19(日) 19:41:29 0
結婚はするものではなかったのじゃな
させられるものであったとはのう

303 :あべこ姫:2009/04/19(日) 19:43:59 0
おーけーにゃ

304 :あべこ姫:2009/04/19(日) 19:45:21 0
あそうの方があべより長持ちしたらいやじゃなあ

305 :あべこ姫:2009/04/19(日) 19:47:47 0
恋に恋する年齢帯にちからを持たせすぎではないかの

306 :あべこ姫:2009/04/19(日) 19:52:20 0
カルデロン返すなと言ってもらえるのはやはりかわいいからであろうか

307 :寂聴 ◆shine1esWg :2009/04/19(日) 21:48:41 O
そもそもカルデロンは偽名ですからね 


さらに不法滞在のフィリピン人同士の子供がのりこさん、ハーフですらありません。
正直・・・・いかに優しい私とて一家全員送還されてもしょうがない思う事案です。


PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック