忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて呼べばいいんだ

2009/02/15  カテゴリー/パソコン関連

グラフィックカード、Geforce8600GTが熱くなる不具合、無償点検を実施スレより


133: 五十代(東京都):2008-09-10 23:24:48
>>6

アサスじゃないのアスースって読むの?

134:
ビンボウ(東京都)
:2008-09-10 23:26:27
え、あざーすでしょ?(ウソ




ASUS、私もずっとアサス、アサース、アサステックだと思っていた。
知り合いの中には、エーサス、アススと呼ぶ者もいた。
そんなASUSの正確な呼び名が判明したのは、ASUSがノートパソコンを日本で販売しはじめた時からだ。本当のところはアスースというらしい。この呼び名にはどこか腑に落ちない何かがある・・・・・・。

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック