忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨乳だって大変なんだ

2009/08/02  カテゴリー/ショッピング

大きい胸のためのブラ探し◆16スレより

1 :おかいものさん:2009/07/18(土) 07:36:28
 
カップサイズが大きいため胸に合うブラが見つからない!
という悩みを持つ女性のためのスレです。
Gカップ以上推奨です。 アンダーは問いません。

ここは 情 報 交 換 を す る た め の スレです。
胸の愚痴や悩み・バストアップ・胸以外の体型については該当板・該当スレで。
特にカップ数やサイズを出してのモノが無いという 愚 痴 は 禁止です。
 テ ン プ レ (>>1-13あたり) 必 読 。

sage進行遵守/スルー検定常時実施中
ageる人や存在がスレ違いなレス乞食に構わないでください。
そういう人々に構ったりネカマになることでレスをもらおうとする乞食も多数います。
 あ な た の ス ル ー が ス レ を 救 い ま す 。

>>980踏んだ人は次のスレ立てをお願いします。
前スレ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/underwear/1241610809/

682 :おかいものさん:2009/07/31(金) 15:41:28
前の職場では、忙しいとオフィスで小走りする女の子が多かったから
薄着の季節は毎日、結構な頻度で乳揺れが拝見できたけど

今のオフィスは狭いから見れん…
orz



683 :おかいものさん:2009/07/31(金) 15:46:44
狭いと逆に接触の可能性あるんじゃね?

しかし揺れはいいよな、たしかに

685 :おかいものさん:2009/07/31(金) 16:41:10
全然違う・・・
ダイエットしたいけど、いつも胸だけ同じままなんだよね

686 :おかいものさん:2009/07/31(金) 17:25:24
お腹かな。

699 :おかいものさん:2009/08/01(土) 02:16:56
そこまで大きいのはいないだろうなぁ。何カップなんだろ?

700 :おかいものさん:2009/08/01(土) 03:03:46
風子はたしかIカップじゃなかったか?


701 :おかいものさん:2009/08/01(土) 03:10:54
ジャケにPって書いてある
この人芸能人だったのか・・・

702 :おかいものさん:2009/08/01(土) 03:12:49
Pカップだよ


708 :おかいものさん:2009/08/01(土) 07:23:16
風子はたぶん、38Kとか36JJを改造してるんじゃないのかな
規格外は本当に大変だね


711 :おかいものさん:2009/08/01(土) 11:55:23
自分男だけど巨乳好きの男とまったり話したいなあ。
ピンクとかも見てるけど、会って話したい。
世間からは巨乳好き=変態と思われてるし、アングラでしか語れないよね。
>>708とは匹国住みだから無理だけどねw

712 :おかいものさん:2009/08/01(土) 12:43:09
>>710
職場の美形は、性格が合わないかなぁと言うことで。。。
見た目は一見、藤井リナ風なんだけどね。

今、ギロッポンっすよ。


713 :531:2009/08/01(土) 12:55:41
>>711
いいっすね~。
お酒でも飲みながらまったり語りたいな~。
胸の大きな女の人は、なんか安心感があって癒されますよ。

四国かぁ。佐賀に知り合いがいる程度っすね。

714 :おかいものさん:2009/08/01(土) 13:42:27
ギロッポンwwwwwwwwwwwwwwきめえwwwwwwwwww

719 :531:2009/08/01(土) 15:24:37
今は地下鉄で、銀座に行くところです。
そこそこ大きい子はいますが、
それよりカップルが多いっすね。

720 :おかいものさん:2009/08/01(土) 15:30:06
>>719
大きい娘見かけたら報告頼みます。


721 :おかいものさん:2009/08/01(土) 16:00:19
まわりに巨乳好きも巨乳もいる自分は恵まれているのか
酒の場で巨乳娘も交えて巨乳トークしたこともある
でかいと上向いて寝にくいとか笑って話してたがテント張りっぱなしだった



もうね、全然ブラ探しと関係ないというか……。

 
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック