忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店長、発泡酒ください

2009/04/24  カテゴリー/グルメ

【のどごし生】第三のビール総合 4【クリアアサヒ】スレより



180 :呑んべぇさん:2009/04/10(金) 10:09:02
ジョッキ生の原材料項目見てくれ。改めて見たがすげえ。

ttp://products.suntory.co.jp/beer/ingredient.html

181 :呑んべぇさん:2009/04/10(金) 12:12:09
>>175
> このスレはクリアアサヒとのどごし生のことしか書けなくなっただけだろ。
そんなスレ価値ねーだろw
さっさと放置して落とせよw

182 :呑んべぇさん:2009/04/10(金) 12:14:22
>>180
よそのスレからねたを引用してまで
必死にスレを保持する基地外乙w

183 :呑んべぇさん:2009/04/10(金) 14:36:05
ここはアサヒ厨、もうひとつの商品名を付けたスレはサントリー厨の隔離スレになってしまったな。

184 :呑んべぇさん:2009/04/10(金) 20:31:44
第三のビールスレでは、アサヒ厨、サントリー厨に加えて、
最下位のサッポロ厨が頑張ってるけど、実際の売れ筋は
スレではファンがいないキリンののどごし生なんだなw

とうとうビール類の売り上げでアサヒを逆転して久しぶりの
首位奪還らしいね。

185 :呑んべぇさん:2009/04/10(金) 22:55:16
キリン厨乙

186 :呑んべぇさん:2009/04/11(土) 08:20:18
>>180

原材料の項目膨れてる・・・笑えるな。 

187 :呑んべぇさん:2009/04/11(土) 08:36:31
>>186
サントリーはリキュール類の発泡酒部分の原材料を書いてないが、
書いたら同じようなことになるのかもしれんw

188 :呑んべぇさん:2009/04/11(土) 11:31:48
怖い怖い。

189 :呑んべぇさん:2009/04/12(日) 01:16:18
来週発売のサッポロ 道産素材飲んでみたい。

203 :呑んべぇさん:2009/04/19(日) 13:26:04
一番搾り専用の板でだいぶ物議をかもしだしてる。
でも2chで不評だと結構売れるんだよな。

210 :呑んべぇさん:2009/04/19(日) 18:22:25
飲みに行った時発泡酒出てくると本当にムカツク。
確かに生中と注文してる俺が悪いんだが。

220 :呑んべぇさん:2009/04/22(水) 00:42:48
なんでサラリーマンの方々は生ビールの中ジョッキを注文するときに生中!と叫ぶの?
ただ単に生!とだけ言うような人も多いけど。
ちゃんとビールって言えばいいのに。

222 :呑んべぇさん:2009/04/22(水) 14:42:42
可愛いお姉さんに生というのが醍醐味。

223 :呑んべぇさん:2009/04/22(水) 20:46:49
現実を直視してくださいね


PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック