忍者ブログ

[PR]

2024/03/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロコロVSボンボン

2009/02/12  カテゴリー/証券・銀行

USD/JPY】ドル円専用スレ Part3447より


745 :Trader@Live!:2009/02/10(火) 23:20:47 ID:glb8S7R3
コロコロ派とボンボン派に別れて、
     熱く語れる奴は30代だろww



懐かしい。とても懐かしい。
当時私は自他ともに認めるコロコロ派だった。
その理由は単純明快、ドラえもんが好きだからだ。
私は言った。
「我々にはドラえもんがついている!」
ドラえもん。
それはコロコロ派、いやもっと大げさにいえば、コロコロ軍団の大将軍であった。


一方、ボンボン派が推すのはガンダムだった。
ボンボン派は叫んだ。
「ガンダムは格好いい!」
ガンダムはボンボン軍団の大将軍であった。


そんな風にコロコロ派とボンボン派の相互でいがみ合っていた歴史があることを、この名言を見て思い出した。伊勢崎くん、君は元気だろうか?
当時ボンボン派の急先鋒だった君を、僕は今も忘れてはいない。

PR